第38回「ロゴ制作・ホームページ制作事例 川谷工務店様」

更新日:

あけましておめでとうございます。森川です。
今日の内容は、ホームページ制作事例の紹介です。
昨年もたくさんホームページを制作いたしましたが、その中の一つをご紹介いたします。

制作内容は、ロゴ制作、ホームページ制作、名刺・封筒などグッズ制作まで一通り承りました。

ポイントは、以下です。

・家を建ててるのに大きく権限を持つのは主婦などの女性である
・女性の目にとまるデザインがほしい
・親しみやすさ
・お客様と共に作っていける一体感
・お客様の想いをかたちにできる

全部はお見せできませんがロゴ制作は3案提案いたしました。
一般的な工務店を想像できるロゴからちょっとオリジナリティあふれるロゴまで。
その中で選ばれたが以下のロゴです。
一番オリジナリティのあるロゴを選ばれました。

かわいらしい、かわいがりたいそんなロゴを作ってみました♪
このマークをみたら川谷工務店ってイメージづけれると思います。

そしてロゴの雰囲気をベースにしてホームページを制作しました。
我々がいつも考えているのは規模感。
川谷工務店はご夫婦で営まれている地元で愛される工務店なので、大きな会社のようなホームページでは差別化できない、大きな会社にないような親しみやすさや親近感にこだわったサイトにしました。
川谷ブランドのできあがりです。

非常に満足したとお喜びいただきました。ありがとうございました。
川谷工務店様のホームページはこちらから

ロコ制作の詳細はこちらから

ホームページ制作の詳細はこちらから